4/6 新しい飼い主様が決定いたしました!!
亡くなった飼い主さんの知人の方が
新しい飼い主さまになってくださいました。
高齢のダックスちゃん、安心して老後を幸せに暮らしてほしいです。

きっとそうなりますよ、よかったね。

<<新しい飼い主さま募集の経緯>>
ご夫婦に大切に飼われてきた14才のMダックスくん。
しかし、Mダックスを残して、ご夫婦はこの世を去りました。

どれほど大切に可愛がられ飼われてきたかは写真をみれば、よくわかります。
この子を空の上で心配していることでしょう。
ご親族もいるのですが、ペット不可住宅にお住まいでこの子を飼うことができないそうです。
それでもこの大切な命を思い、今はペットホテルにずっと預けているとのこと。
ご親族は一時預かりの方でもいいとおっしゃっているようですが、
高齢のこのわんちゃんのことを考えれば
終の棲家を見つけることが一番かと思います。

~犬08~

20180329①20180329②

 

 

 

 

 

犬種:M.ダックス(名前:いくらちゃん)
毛色:茶色×白
年齢:14才
性別:おす 体格:中(3~5㎏)
しつけ:トイレ(ペットシート) 不満を訴えるためにトイレを別な場所にすることがあるそうです。
健康状態:年齢は14才ですが、元気でとくに病気はありません。
その他:室内飼養。甘えん坊で誰にでもなつく性格です。