5/18 新しい飼い主さまが決定しました!
とても良い方だと聞いています。
ご心配くださったみなさま、ありがとうございます。
新しい飼い主さま、最期の時までよろしくお願いいたしますm(_ _)m

<<新しい飼い主さま募集の経緯>>
飼い主さんが長期入院となってしましました
現在は知人の方が、チワワちゃんのことを思い お世話をしてくださっていますが、
その方もこれ以上お世話を続けることは困難な状況です。
年齢は8才ですが、チワワのような小型犬だとまだまだ一緒にいられる時間は長いです。
これからのシニア期を元気に安心して過ごしてもらいたいと思いますので、
どうかよろしくお願いいたします。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は小樽市保健所または
当サイトへお問い合わせをお願いいたします。
ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合がありますのでご了承ください。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです※

「また入院のケース・・・」と思う方も多いと思いますが、
これからの高齢化社会を考えるとこれが現実なのだと思います。
飼い主さんにはご自身の健康を守ることが大切な家族を守ることであるということをわかってほしいです。

~犬09~ 新しい飼い主さま決定
チワワ201805種類:チワワ

年齢:8才
性別:メス(避妊済み)
毛色:白
トイレ:室内でペットシートに。但し、失敗することも多いそうです。
性格:臆病だけれども、おとなしい。一日中寝ていることが多い。
その他:犬の登録済み、H30年度狂犬病予防注射済み