No.86の白キジ以外の子は新しい飼い主さまが決定しています。

<<新しい飼い主さま募集の経緯>>

現在の保護主さんが、お家に周りにいた2匹のノラ猫さんに不妊手術しようと捕獲を試みながら
手をこまねいている最中に産まれた子猫ちゃんたちです。
現保護主さんは親猫の不妊手術を約束してくださっていますので、
どうかご理解とお力添えをお願いします。

また、子猫は母乳を飲んでおり、離乳後の譲渡となります。
予約は可能ですので、新しい出会いをお待ちしています。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、
気になった方は小樽市保健所または
当サイトへお問い合わせをお願いいたします。
ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合がありますのでご了承ください。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです※

TNR活動とは
TRAP-捕獲する-、Neuter-去勢避妊する-、Release-元居た場所に戻す-の略です。
家で飼うことはできない、保護施設もない、
でも外猫がどんどん増えてしまう状況は猫たちにとっても人にとっても決して幸せなこととはいえないのでは?
と考える方ができる保護活動のひとつです。

※全猫共通通事項※
当然のことですが、検便などの健康診断で動物病院にかかる費用は
新しい飼い主さまとなる方のご負担となります。

あらかじめご了承ください。
現在真菌治療中です。治療後の譲渡となります。

0子猫集合写真 (1)年齢:6週齢(5月上旬生まれ)
種類:雑種
体格:小
性格:活発、元気
しつけ:トイレは成長と共にしつけ予定

 

 

~猫85~ 新しい飼い主決定!

1シャム (1)
 

毛色:シャム系

性別:オス 

 
 
 
 
 

~猫86~

2白×キジトラ (2)毛色:白×キジトラ(頭・しっぽがキジトラ) 

性別:メス

 
 
 
 
 
 

~猫87~新しい飼い主決定!

3白×キジトラ (1)
 

毛色:白×キジトラ(頭・しっぽがキジトラ) 

性別:メス 

 
 
  
 
 

~猫88~新しい飼い主決定!

4キジトラ (1)
 
 

毛色:キジトラ

性別:オス