お陰様で、新しいお家が決まった子たちのほか、保護団体様によって保護していただきました。
ありがとうございました。

8/15 アップしました
8/1 アップしました
7/9 アップしました
7/1 アップしました
6/18
 アップしました

<<新しい飼い主さま募集の経緯>>
障害を持つ方が、猫と犬を飼いましたが、
頭数が多く、しつけが上手にできず、
適切なお世話ができないため生活環境の衛生状態に問題があります。

また、経済的にも負担が大きくなったため、飼い主探しを行うものです。
ペットは年齢が若く、これからでもきちんとしつけをできる方であれば
十分に躾けることができます。

このペットたちの境遇を理解し、家族に迎えてくださる飼い主さん募集中です。
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は小樽市保健所または
当サイトへお問い合わせをお願いいたします。
ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合がありますのでご了承ください。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです


~犬14~ 募集終了(ボランティアさんが別の方への譲渡を前提に引き出してくれています)
ヤヨイ マルチーズ※マイクロチップ挿入済
名前:やよい
種類:マルチーズ(白・ワイヤー)
性別:オス
年齢:1才
性格:やんちゃで、よく吠える。人間大好き。

 

 

190618_1107~0002190617_1346~0001~猫99-①~ 新しい飼い主様決定しました!
ボランティア宅にて預かり中
名前:はると
種類:雑種・黒白・尾長
性別:オス(6/10去勢手術済)
年齢:1才

 

↑性格(ボランティア所感)
・人なつっこく、1日で慣れました。とても良い性格です。
・撫でられたい。指を舐めってきます、でも甘噛みあり。抱っこもできます。
・肩に乗って顔にスリスリしてきます。
・食欲旺盛。カサカサした薄いビニールを誤食してしまいます。
・声が大きい
・四肢のつま先が白くヒヅメ模様になっています。タスマニアンデビル似(笑)
・トイレは完璧です。一度も失敗はありません。(尿3回、便1回/日)

 

~猫99-②~ 新しい飼い主様決定しました!
190624_1324~0001190624_1336~0001
ボランティア宅にて預かり中

名前:はる(①のはるとと兄妹)
種類:雑種・黒白・尾短(折れしっぽ)
性別:メス(6/10避妊手術済)
年齢:1才
性格:おとなしめで臆病。しっかり抱っこすると抱っこできる
※同居動物との喧嘩による首のけががありましたが治癒済。

↑ボランティア所感:
・人間大好き。かまってちゃんです。
・女の子らしく愛らしい。
・遊びで噛むことがありますが、おもちゃを出せば興味がおもちゃに向きます。
・ベランダを開けたりすると普通に外に出ようとします。脱走しないようにドアや窓の開閉に配慮をお願いします。
・食欲旺盛
・トイレは完璧です。一度も失敗はありません。(尿3~4回、便1回/日)

 

6 ゆうきくん♂編集~猫99-③~
名前:ゆうき
種類:雑種・黒
性別:オス
年齢:1才
性格:ボス系で鼻が低い。しっかり抱っこすると抱っこできる

 

 

7 じじちゃん♀編集~猫99-④~ ボランティアさんへ譲渡となりました(子猫も一緒です)
※6/7出産し育児中。乳離れ後 避妊手術予定
名前:じじ
種類:雑種・黒
性別:メス
年齢:1才
性格:しっかり抱っこすると抱っこできる

 


8 あきちゃん♀編集~猫99-⑤~ 募集終了
ボランティア団体さんへ譲渡となりました
名前:あき
種類:雑種・キジトラ・尾長
性別:メス
年齢:1才
性格:臆病だけれども、馴れた人には少し触らせてくれる。
馴れると抱っこができる。

 

9 ゆきとくん♂編集~猫99-⑥~
名前:ゆきと
種類:雑種・キジトラ・尾短
性別:オス
年齢:1才
性格:触りずらい猫

 

10 なつきくん♂編集~猫99-⑦~
名前:なつき
種類:雑種・キジトラ・尾長
性別:オス
年齢:1才
性格:触りずらい猫