12/4 トライアル中です

<<新しい飼い主さま募集の経緯>>
保護主さんのご近所に
不妊手術をしてくれずにエサやりだけをする方がいます。
この猫ちゃんもそのために産まれ、保護主さんはこの子を気の毒に思い保護してくれました。
ただ、保護主さんもご自身の年齢や病気の先住猫もいるため新しい飼い主さんを必要としています。
保護主さんはエサやりの方に何度も注意をしてくれていますが
エサやりの方は改善してくれない状況です。
トイレのしつけも終えていますので、初めてペットを飼う方でも問題なく飼える猫かと思います。
この子猫の境遇を理解して、最後まで飼ってくださる方を募集しています。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は小樽市保健所または
当サイトへお問い合わせをお願いいたします。
ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合があります。
また、こちらからの返信をお受け取りいただけない方も多くいらっしゃいます。
お急ぎの方は小樽市保健所動物衛生まで直接お電話をお願いいたします。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです。

~猫128~

黒白2黒白1

 

 

 

 


種類:雑種(仮名:ルミ)

毛色:黒白(ハチ割れ、尾長)
性別:メス
年齢:推定3~4か月(1.1kg)
性格:人なつこい、甘えん坊
しつけ:トイレしつけ済み(砂、シート)
その他:動物病院で、基本的な健康チェックと駆虫を終えています。
トイレのしつけも終えていますので、
初めてペットを飼う方でも問題なく飼える猫かと思います。

保護主さんからのお願い:
この子猫の境遇を理解して、最後まで飼ってくださる方を募集しています。