10/22 黒子猫が3匹、飼い主さんが決定しないためボランティア団体が引き出し予定とのこと
9/30 少しずつ新しい飼い主様が決定してきております。詳細は各猫に記載

<<新しい飼い主さま募集の経緯>>
餌あげしていた猫2匹が出産して一気に猫が増えてしまったケースです。
本当はこうなる前に避妊手術が必要でしたが、
それでも保護主さんは、親猫は手術をし、子猫も責任を持って新しい飼い主さんを
探そうとしてくださって努力してくださっていますので、
何卒よろしくお願いいたします。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は小樽市保健所または
当サイトへお問い合わせをお願いいたします。
ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合があります。
また、こちらからの返信をお受け取りいただけない方も多くいらっしゃいます。
お急ぎの方は小樽市保健所動物衛生まで直接お電話をお願いいたします。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです。

※全頭共通情報※
種類:雑種
年齢:3か月齢(推定)
しつけ:猫トイレしつけ済(砂)
保護主さんからのメッセージ:
ノラ猫の子猫のため少し臆病ですが抱っこされます。
ある程度時間をかけて、人に馴らしながら飼育できる方を募集しています。
初めての方でも問題なく飼育できる子猫です。

~猫155 新しい飼い主様が決定が決定しました!

③-1キジトラ(やや大) (1)毛色:キジトラ
性別:オス
体格:小(少し大きめ)
性格:性格は良く、活発、遊び好きです

 

 

~猫156 新しい飼い主様が決定が決定しました!

③-2黒(やや大、おなか白) (1)毛色:黒
性別:オス
体格:小(少し大きめ)
性格:性格は良く、活発、遊び好きです

 

 

 

~猫157~162~ 新しい飼い主さまが決定していない3匹はボランティア団体による引き出しが予定されているとのこと

③-3-2 (1)③-3-1 (1)毛色:黒
性別:オス→2 メス→2
体格:小(やや小さめ)
性格:兄弟は仲良く、活発、遊び好きです
抱っこするとおとなしい