3/5 正式譲渡が決定しました!ありがとうございます
2/10 トライアル中です
<<新しい飼い主さま募集の経緯>>

飼い主だった方が大病を患い飼い続けられなくなった猫さんです。
人見知りなため人馴れをすすめるためボランティアさんが引き取り
新しい飼い主さん探しをお手伝いなさっている状況です。
お留守番や長時間の不在は問題なく、静かな環境で過ごすことが好きな猫さんです。
人見知りの性格を理解して残りの猫生を共に過ごしていただける方を募集しています。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は小樽市保健所または
当サイトへお問い合わせをお願いいたします。
ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合があります。
また、こちらからの返信をお受け取りいただけない方も多くいらっしゃいます。
お急ぎの方は小樽市保健所動物衛生まで直接お電話をお願いいたします。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです。

~猫208~

三毛3 (1)⑧三毛三毛1 (1)

 

 

 

 


種類:雑種(名前:ねーちゃん)

毛色:三毛
性別:メス(避妊済み)
年齢:推定8才
体格:中
しつけ:トイレ(砂)は完璧で、粗相は一切ありません
性格:ノラ猫を保護してお家猫にした経緯のため、
とても人見知りですぐに物影に隠れてしまう猫さんではありますが、
人に飼われてからは長いため、攻撃性はなく物静かで
遠巻きに人の側に寄り添うような猫さんです。