<<新しい飼い主さま募集の経緯>>
ごはんをあげていた野良猫さんがお家で産んだ子猫たちです。
最期まで愛情を持って飼い続けてくださる方、
何卒よろしくお願い申し上げます。
母猫も一緒に保護しており授乳終了後手術をして今後新しい飼い主様を募集の方向です。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は
小樽市保健所生活衛生課動物衛生担当または
当サイトへお問い合わせをお願いいたします。
ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合があります。
また、こちらからの返信をお受け取りいただけない方も多くいらっしゃいます。
お急ぎの方は小樽市保健所生活衛生課動物衛生担当まで直接お電話をお願いいたします。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです。

※共通注意事項※
トイレのしつけはこれからの子猫になるため、ゲージ管理などを行い、
子猫のごはん後にトイレを促すしつけが必要になります。
また、子猫の健康診断や不妊去勢手術に係る費用は新たな飼い主さまのご負担となります。
子猫は6月上旬生まれの離乳前であるため、ご希望の子猫を予約していただき、離乳後に子猫を譲り受ける形となります。譲渡時期は発育状況にも寄りますが、7月中旬~下旬頃を見込んでいます。
以上の点をご確認、ご理解いただいた上で、愛情と責任をもって子猫たちが命を全うする最期まで飼ってくださる方を募集いたしております。


~猫219~
種類:雑種
毛色:グレートラ
性別:オス 
体格:小(兄弟の中でグレートラが一番大きい)
性格:甘えん坊でオス顔。兄弟の中で一番体格が大きくボス系です。

~猫220~
種類:雑種
毛色:黒  
性別:オス 
体格:小
性格:甘えん坊でマイペースな印象です。
ハンサムなオス顔です。

~猫221~
種類:雑種
毛色:シャム柄
性別:メス
体格:小(兄弟の中でシャム柄が一番小さい)
性格:甘えん坊でおっとりしています。兄弟の中で一番体格が小さく控えめです。