8/30 新しい飼い主様が決定しました。ありがとうございます。

<<新しい飼い主さま募集の経緯>>
この子を大切にかわいがってきたご主人様がご逝去され、
後を託された奥様もご高齢のため散歩もままならない状態とのこと。
このわんちゃん自身も10才を過ぎていますが、
自分の身がどうなるのか不安に思わない環境で高齢期を穏やかに生きられるよう
愛情をもって最期まで飼い続けてくださる方のお申し出をお待ちしています。

今後病気も含めて動物病院での費用が必要になるかと思われますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は
小樽市保健所生活衛生課動物衛生担当または当サイトへお問い合わせをお願いいたします。

ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合があります。
また、こちらからの返信をお受け取りいただけない方も多くいらっしゃいます。
お急ぎの方は小樽市保健所生活衛生課動物衛生担当まで直接お電話をお願いいたします。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです。

~犬24~

種類:ポメラニアン(純血種)
名前:ナナ
年齢:10歳3か月
毛色:白クリーム
性別:オス(去勢済)
性格:人なつっこい、甘えん坊、人は大好き(とくに男性)
しつけ:トイレ躾済み(散歩時、室内は新聞紙)
その他:犬の登録・R3狂犬病ワクチン済、
高齢のため皮膚病がありお腹や胸の毛が薄くなっているところがあります。