1/17 正式に譲渡決定となりました!ありがとうございます

<<新しい飼い主様募集の経緯>>
元々の飼い主さんが病気で施設入所のため飼育困難となり、新しい飼い主様を募集することになりました。

この子の境遇を理解して、最期まで愛情をもって飼ってくださる方のお申し出をお待ちしています。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は
小樽市保健所生活衛生課動物衛生担当または当サイトへお問い合わせをお願いいたします。

ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合があります。
また、こちらからの返信をお受け取りいただけない方も多くいらっしゃいます。
お急ぎの方は小樽市保健所生活衛生課動物衛生担当まで直接お電話をお願いいたします。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです。

~犬25~

種類:Mix
名前:ハチ
毛色:白薄茶
性別:オス(未去勢)
年齢:12才(H21.5.1生まれ)
体格:中(17.8 kg)
しつけ:「おすわり」ができます
性格:和犬気質
その他:

・飼い犬登録済です。
・狂犬病注射は昨年度までは毎年受けていましたが、今年は飼い主さんの病気の関係で受けていませんので、新しい飼い主さんで受けていただく必要があります。
・外飼いされています。

・知らない人に対しては吠えたり、かじったりすることがあります。ただ、ご飯をくれたり、遊んでくれたりする人には懐くようなので、犬の扱いになれている方であれば飼える子と思われます。

この子の性格を理解して、最後まで愛情をもって飼ってくれる方を募集しています。