1/26 2匹共それぞれに新しい飼い主様が決定しました。ありがとうございます
1/17 No.248はトライアル中です
1/7 No.247はトライアル予約済です

<<新しい飼い主様募集の経緯>>
野良猫さんにエサやりをしていた方の家の外で生まれた猫さんたちです。

母猫は姿が見えなくなりこの寒い冬に残された子猫たちをエサやりの方が保護してくれましたが、
猫風邪の加療が必要な2匹を別の方が保護してくださっています。
現在猫風邪の状態が改善してきたため新しい飼い主様を募集することにしましたが、元野良猫という境遇を理解して、最期まで愛情をもって飼ってくださる方のお申し出をお待ちしています。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は
小樽市保健所生活衛生課動物衛生担当または当サイトへお問い合わせをお願いいたします。

ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合があります。
また、こちらからの返信をお受け取りいただけない方も多くいらっしゃいます。
お急ぎの方は小樽市保健所生活衛生課動物衛生担当まで直接お電話をお願いいたします。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです

野良猫の子猫のため猫風邪症状が少しあります(飲み薬と点鼻薬による加療中)
※1/7現在、猫風邪は治っており、投薬も終了しています

~猫248~ 上の左画像・中央画像および右画像の左側(右は猫247)
種類:雑種
毛色:三毛トラ白
性別:メス
体格:小~中
年齢:推定4か月齢
しつけ:猫トイレしつけ済(ペットシート・砂)
性格:おとなしめで、お膝の抱っこもさせてくれます。お留守番ができます。
健康:猫風邪による後遺症で右眼球表面に白濁がありますが見えており生活に支障はありません。駆虫済。

~猫247~ 現在トライアル予約済みです
種類:雑種
毛色:キジトラ白
性別:オス
体格:小
年齢:推定4か月齢
しつけ:猫トイレしつけ済(ペットシート・砂)
性格:とても甘えん坊で、やんちゃです。お留守番ができます。