5/10 新しい飼い主様が決定しました。ありがとうございます
4/28 トライアル中です
<<新しい飼い主様募集の経緯>>

保護主さん宅に突然現れた人なつっこい猫さん。
迷い猫かと緊急保護しましたが飼い主さんは現れず、
新しい飼い主様を募集することになりました。
この猫さんの境遇を理解し愛情と責任を持って
この先20年大事に飼ってくれる方を募集いたしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は
小樽市保健所生活衛生課動物衛生担当または当サイトへお問い合わせをお願いいたします。
ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合があります。
また、こちらからの返信をお受け取りいただけない方も多くいらっしゃいます。
お急ぎの方は小樽市保健所生活衛生課動物衛生担当まで直接お電話をお願いいたします。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです

~猫291~
種類:雑種

仮名:カトちゃん
毛色:黒白
月齢:推定7か月齢
性別:オス(去勢済み)
体格:小
しつけ:猫トイレしつけ済(ペットシート)
性格:明るく、人懐っこい性格。
猫も好きで、保護主さん宅の猫をよく遊びに誘っているとのこと。
(先住猫さんには、うるさく思われているようですが…)

ケージのハンモックがお気に入りで、寝る時はいつもハンモック。
その他:混合ワクチン2回済み。猫エイズ、猫白血病ウイルス共に陰性


保護主さんより
猫を飼うのが初めての方にも、先住猫さんのお友達を考えている方にも向いている猫ちゃんだと思います。
以下の条件に沿った方を募集しております
①この先20年、大事に飼ってくださる方
②人と一緒に過ごすのが合っている猫なので、
家を長く空けずに、誰かが家にいるような環境の方(長くても3~4時間程度の不在まで)
③ご家族で飼っていただけるような賑やかなお家の方