<<新しい飼い主様募集の経緯>>
保護主さんの知人の依頼により保護することになった姉妹猫ちゃん。
保護主さんの愛情のおかげで、かなり人馴れが進みました。
この猫さんたちの境遇を理解し温かい気持ちで迎えてくださる方のお申し出をお待ちいたしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は
小樽市保健所生活衛生課動物衛生担当または当サイトへお問い合わせをお願いいたします。
ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合があります。
また、こちらからの返信をお受け取りいただけない方も多くいらっしゃいます。
お急ぎの方は小樽市保健所生活衛生課動物衛生担当まで直接お電話をお願いいたします。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです

<2匹の共通事項>
種類:雑種
性別:メス(避妊手術済)
年齢:推定10か月(2023.2月時点)
しつけ:トイレは砂タイプでゲージ内設置。
爪切りは嫌がりますができます。
性格:ごはんの際は2匹ですり寄ってきて催促する愛嬌があります
その他:夜間就寝時と留守時はゲージ管理されています。
ワクチン接種済

2匹でいると姉妹同士で落ち着いていますが、1匹ずつ迎えいれても問題なく適応していくと思われます

~猫292(黒)~
仮名:クロ(尾長)
毛色:黒
性格:背中をなでたり人との対話が好き。
食いしん坊のおやつ好きで、ちゅーるを見せるとゲージに自分から戻る賢い子

~猫293(サバトラ)~
仮名:グレ(尾長)
毛色:サバトラ(薄め)
性格:少し怖がりですが、おもちゃが大好き!スリスリしてくるわりに、簡単には撫でさせないツンデレ系。