<<新しい飼い主様募集の経緯>>
市内で保護されたところしっぽをケガしており断尾することになり、
その後無事に療養を終えて新しい飼い主様を探している猫さんです。
この猫さんの境遇や性格を理解して、最期まで末永く飼ってくださる方を募集しています。
何卒よろしくお願い申し上げます。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は
小樽市保健所生活衛生課動物衛生担当または当サイトへお問い合わせをお願いいたします。
ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合があります。
また、こちらからの返信をお受け取りいただけない方も多くいらっしゃいます。
お急ぎの方は小樽市保健所生活衛生課動物衛生担当まで直接お電話をお願いいたします。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです

上画像左は6月撮影、右は4月撮影
~猫299~

種類:雑種(仮名:レオン)
毛色:茶トラ(断尾したため尾が少し短めです)
年齢:7か月齢(推定)
性別:オス(去勢済)
体格:中(小柄)
しつけ:猫トイレしつけ済(砂)
性格:元ノラですが人馴れしています。ごはんが欲しい時は可愛い声で催促し、機嫌が良いとグルグルと喉を鳴らし近づいてきます。若いため他の猫と遊ぶことが大好きなようです。猫同士では遊ぶのが大好きなやんちゃ猫ちゃんです。
その他:保護時にしっぽを怪我していたため、途中から断尾しています。少し短めの尾っぽですが、現在は傷も治り全くわからない状況です。遊び好きの猫なので、にぎやかな環境で飼育するほうが合っていると思われます。