9/3 更新 犬18が正式譲渡となりました
<<新しい飼い主さま募集の経緯>>

犬の多頭飼育崩壊です。
現飼い主さんは個人でなんとか飼い主探しをやろうと努力はしていたようですが、
繁殖のペースに譲渡決定のペースが追い付かなかったそうです。

犬15~17のお宅です。
 http://livefulloflove.nyanta.jp/2019/07/23/neednewfamily-dog-151617/

 たくさんの方からお問合せをいただきました。ありがとうございます。

まだ10頭弱いるようです。
経済的に全ての犬の避妊去勢手術が難しく、
発情、妊娠する可能性の高い若齢の犬たちを新しい飼い主さんのお家に
いち早くお迎えいただきたいのです。

頭数が多すぎて、現在の飼い主さん宅ではお散歩にも行けておらず、
トイレのしつけもできていないとのことです。

このペットたちの境遇を理解し、家族に迎えてくださる飼い主さん募集中です。
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は小樽市保健所または
当サイトへお問い合わせをお願いいたします。
ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合がありますのでご了承ください。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです

 

全頭共通情報
多頭飼育の環境で育ったため、トイレのしつけができていません。
 現在トイレ訓練中(ペットシートですることもある)
 この犬たちの境遇を理解して、根気よくしつけられる方が必要です。


~犬18~ 新しい飼い主様が決定しました!
①スケ ♀2才2種類:雑種
毛色:白
性別:メス
体格:小(5㎏)
年齢:2才
性格:やんちゃ
~犬19~
②ジャンボ ♂2才2②ジャンボ ♂2才1種類:雑種
毛色:白
性別:オス
体格:小(大きめ)5㎏程度
年齢:2才
性格:やんちゃ

 

 

~犬20~
③ガチャ ♂5才2種類:雑種
毛色:白
性別:オス
体格:小(5㎏)
年齢:5才
性格:少し臆病で慎重な性格
特記事項:左目が白濁して見えていませんが、生活に支障はありません。