3/4 新しい飼い主様が決定いたしました
お問合せ、ご心配ありがとうございました

<<新しい飼い主さま募集の経緯>>

あるお宅で不妊手術をせずにえさだけあげることで増えてしまった外猫さんたち。
十分なえさもなく寒空の下身を寄せていた猫さんたちを救おうと
立ち上がった方たちによって保護された猫さんのうちの1匹です。
寒さに耐えていた猫を保護し、その後の譲渡に向けて猫のケアを施した
保護者の想いを引き継いて愛情をもって飼ってくださる方を募集しています。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は小樽市保健所または
当サイトへお問い合わせをお願いいたします。
ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合があります。
お急ぎの方は小樽市保健所動物衛生まで直接お電話をお願いいたします。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです。

~猫132~

1キキ (2)種類:雑種(仮名:キキちゃん)
毛色:真っ黒
性別:オス(去勢済み)※保護者が手術まで実施しています
年齢:6か月(推定)
体格:小さめ
しつけ:砂トイレしつけ済、お留守番可
性格:人は大好きでゴロゴロと喉を鳴らします
攻撃性はなく、引っかいたり咬んだりはしません
同居猫ともうまくやっており、飼育に手間のかからない猫ちゃんです
その他:混合ワクチン、猫風邪治療、耳ダニ除去など基本的な処置はすべて行っています。