2021年1月 No.151は譲渡決定しました
8/7更新 No.150、151の画像を変更しました

8/7更新 No.149は譲渡決定しました!

<<新しい飼い主さま募集の経緯>>
海岸で増えてしまった野良猫さんたちの現状を変えようと奮闘されている現保護主さん。
これ以上不幸な猫が増えないようにと避妊去勢手術を受けさせて、
ボランティアの協力を得ながらも個人でTNRに取り組んでいらっしゃいます。
少しずつ、人馴れ・家馴れした子は、穏やかに家猫として生きて行ってもらいたいと、
新しい飼い主様を募集しております。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は小樽市保健所または
当サイトへお問い合わせをお願いいたします。
ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合があります。
できるかぎり、小樽市保健所動物衛生まで直接お電話をお願いいたします。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです。

◆現保護主様よりメッセージ◆
海岸猫という厳しい環境で育った猫の境遇を理解し、
あたたかい家庭で迎えいれてくれる方の申し出をお待ちしています。

~猫150~ 募集終了
(画像:向かって左がNo.150、右がNo.151・・仲良しさんなので一緒に飼うのがおすすめ!)
2匹ベストショット種類:雑種
毛色:白黒
性別:メス(避妊手術済)年齢:5か月齢(推定)
体格:小さめ
しつけ:砂トイレしつけ済
性格:怖がりでシャイな性格(No.151と仲良し姉妹)
その他:ウイルス検査済(陰性)、駆虫済
怖がりの性格から威嚇されることもありますが、ごはんを食べているときは
何故か素直に触らせてくれます。猫に慣れている人向きな子です。

~猫151~ 新しい飼い主様決定
キジトラ白(八割れ) (1)種類:雑種
毛色:キジトラ白
性別:メス(避妊手術済)
年齢:5か月齢(推定)
体格:小さめ
しつけ:砂トイレしつけ済
性格:なつっこい、目が合うとゴロゴロと喉を鳴らす
その他:ウイルス検査済(陰性)、駆虫済
姉妹で隠れてしまいがちですが、人には馴れていて甘えん坊な猫ちゃんです。
初めてから飼う方でも、すぐに馴れて癒し猫となるに違いありません。

 

~猫149~ 新しい飼い主様決定!
母グレートラ1 (1)種類:雑種

毛色:グレートラ(しっぽは長い)
性別:メス(避妊手術済)
年齢:2才(推定)
体格:中
しつけ:砂トイレしつけ済
性格:おとなしくて、なつっこい。静かな環境が好き。
その他:ウイルス検査済(陰性)、駆虫済
とてもおとなしく、目が合うだけでゴロゴロ喉をならす猫ちゃんです。
ゲージの中など静かな環境が好きなため、一人暮らしの方でも問題なく飼える猫と思われます。