2021年1月7日 札幌の保護団体と個人ボランティアさんに引き取られました
<<新しい飼い主さま募集の経緯>>

ペットシッターを行っていた方が大病を患ってしまい、その後遺症のため
今後ご自身の飼い猫のお世話ができなくなってしまい、
止む無く新しい飼い主さんを探さなくてはならない状況です。
動物種に関わらず動物たちをこよなく愛され活動されご尽力されてきた方です。
みなさまからのお申し出、お力添えを賜りたく、よろしくお願いいたします。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は小樽市保健所または
当サイトへお問い合わせをお願いいたします。
ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合があります。
また、こちらからの返信をお受け取りいただけない方も多くいらっしゃいます。
お急ぎの方は小樽市保健所動物衛生まで直接お電話をお願いいたします。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです。

このページ4頭全員共通事項
性別:メス(避妊済)


~猫167~

②キジトラ白1 メス いちこ(馴れている)種類:雑種
毛色:キジ白
名前:いちこ
年齢:8才
体格:中~大
性格:人にはとても馴れていて、初対面でもお出迎えして甘えてきます。
他の猫達との仲良くできそうな猫で、集団生活ができそうです。

しつけ:砂トイレしつけ済
その他:初めての方も飼いやすいと思います。No.169と姉妹

~猫168~

③黒 メス クロ(馴れている)種類:雑種
毛色:黒
名前:くろ
年齢:8才
体格:中
性格:ものすごく人なつっこい性格で、初対面でもすぐに出てきて挨拶してきます。
しつけ:砂トイレしつけ済
その他:初めての方でも飼いやすいと思います。前掲載ページのNo.164と兄妹。猫風邪の後遺症あり

~猫169~

⑦キジ白2 メス にこ(少し触れる)種類:雑種
毛色:キジ白
名前:にこ
年齢:8才
体格:中
性格:おとなしめの性格でいつも階段の踊り場の定位置にいます。
少し怖がりますが、触らせてくれます。

しつけ:砂トイレしつけ済
その他:No.167と姉妹

~猫170~

⑧三毛 メス ねーちゃん(少し怖がり)種類:雑種
毛色:三毛
名前:ねーちゃん
年齢:8才
体格:中
性格:少し怖がりですが、人が気になるのか必ず顔を見せにやってきます。
近づくと逃げて隠れてしまいます。おっとりした性格と思われます。

しつけ:砂トイレしつけ済