<<新しい飼い主さま募集の経緯>>
ペットシッターを行っていた方が大病を患ってしまい、その後遺症のため
今後ご自身の飼い猫のほか、お客様からお預かりしていた猫さんたちのお世話もできなくなってしまい、
止む無く新しい飼い主さんを探さなくてはならない状況です。
このページの3匹は、やはり飼い主さんがご病気で飼えなくなり
シッターさんのご厚意で預かりという形でお世話をしてきた猫さんたちですが、
元々の飼い主さんも同意の上、今回新しい飼い主さんを探してほしいということになりました。
元々の飼い主さんもシッターさんも動物たちをこよなく愛されてきた方です。
みなさまからのお申し出、お力添えを賜りたく、よろしくお願いいたします。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は小樽市保健所または
当サイトへお問い合わせをお願いいたします。
ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合があります。
また、こちらからの返信をお受け取りいただけない方も多くいらっしゃいます。
お急ぎの方は小樽市保健所動物衛生まで直接お電話をお願いいたします。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです。

このページ3頭全員共通事項
性別:オス(去勢済)

~猫171~
⑨預かり1-2 キジトラ白 オス(馴れている)種類:雑種
毛色:キジ白
名前:しま
年齢:推定5~8才
体格:大
性格:
少し怖がりですが、人には馴れています。
しつけ:砂トイレしつけ済

~猫172~
⑩預かり2-3 黒白八割れ オス(少し怖がる)種類:雑種
毛色:黒白(ハチ割れ)
名前:たま
年齢:推定5~7才
体格:大
性格:少し怖がりですが、人には馴れています。
しつけ:砂トイレしつけ済

~猫173~
⑪預かり3 黒 オス(触れない)種類:雑種
毛色:黒
名前:くま
年齢:推定5~8才
体格:大
性格:とても怖がりで威嚇があり、ほとんど触れません
しつけ:砂トイレしつけ済