<<新しい飼い主さま募集の経緯>>
市内商業施設敷地内で不特定多数から餌をもらっていた猫を
市民から相談を受けたボランティアが保護。(No.178と兄弟です)
はじめは人に馴れていませんでしたが、
今では抱っこして爪切りもできるようになりました。
温かい家庭で家族の一員として迎えてくれる方の申し出をお待ちしています。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は小樽市保健所または
当サイトへお問い合わせをお願いいたします。
ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合があります。
また、こちらからの返信をお受け取りいただけない方も多くいらっしゃいます。
お急ぎの方は小樽市保健所動物衛生まで直接お電話をお願いいたします。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです。

~猫191~

201102_1132~0001種類:雑種
性別:オス
毛色:キジ白(尾はまっすぐ長い)
年齢:4か月齢(推定7月頭生まれ)
体格:中
性格:とても活発で元気。(アパート向きではありません。)
攻撃性は全くありません。
初めのうちは怖がりさんですがちゃんと慣れてくれます。環境適応能力高い方。
鳴くのはごはん支度の時に「お腹すいたー」と訴えるだけです。

しつこくしないタイプなので同居猫とも良い距離感を保てます。
抱っこは正直好きではないです(^-^;

トイレ:木製の固まる砂使用。粗相一切なし
その他:駆虫薬投与済(お腹の寄生虫、ダニ・ノミ)。爪切りもできます。
あくびをした時に、「ガッ」と音を出すことがあります。