1/19 猫198は新しい飼い主様が決定しました
12/28 猫196、197は新し飼い主様が決定しました。ありがとうございました。

<<新しい飼い主さま募集の経緯>>
エサやりしていた人が引っ越して出て行った空き家に取り残されていた母子猫。
外にも出入り自由に暮らしていたかもしれませんが
ほとんどはお家の中で暮らしていたのではと思われるような比較的きれいな猫さんたちです。
空き家に見捨てられていたこの猫さんたちを保護してくださった方がいらっしゃいます。
色々事情はあるのでしょうが、見捨てるのも人。
けれど救うのも人です。
仲良しなので、兄弟や親子の譲渡も可能と思われます。
家族の一員として迎えてくれる方の申し出をお待ちしています。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は小樽市保健所または
当サイトへお問い合わせをお願いいたします。
ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合があります。
また、こちらからの返信をお受け取りいただけない方も多くいらっしゃいます。
お急ぎの方は小樽市保健所動物衛生まで直接お電話をお願いいたします。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです。

~猫196~ 新しい飼い主様決定
あずき母猫 あずき 種類:雑種(
仮名:あずき)
毛色:グレートラ×白
性別:メス
年齢:推定1才未満
体格:中(小さめ)1.6Kg
しつけ:砂トイレしつけ済
その他:臆病ですが、ある程度人の環境にいたため、おとなしく爪も立てない猫です。美人猫さんです。検便済み(陰性)


~猫197~
 新しい飼い主様決定
しらたま種類:雑種(仮名:しらたま)

毛色:白黒
性別:オス
年齢:推定3か月齢
体格:やや大きめ 1.6Kg
しつけ:砂トイレしつけ済
その他:食いしん坊でひとなつっこい性格。兄弟の中でもひと回り大きめで、母猫と同じくらいになってきました。検便済(陰性)


~猫198~ 新しい飼い主様決定

こまち子猫 こまち 差替種類:雑種(
仮名:こまち)
毛色:白黒しま
性別:オス
年齢:推定3か月齢
体格:小
しつけ:砂トイレしつけ済
その他:臆病で隅っこ暮らしですが、抱っこさせてくれます。兄弟で一緒にいると安心しています。検便済(陰性)