12/28 2匹共、新しい飼い主様が決定しました。ありがとうございました。

<<新しい飼い主さま募集の経緯>>
飼い主さんが病気の後遺症で体の自由がきかなくなったため、
ヘルパーさんが生活のサポートのほか、猫さんたちの新しい飼い主さんを探す
お手伝いをしてくださっています。
猫さんたちはまだ野良の子猫だった頃から家猫としてかわいがられてきたようです。
猫さんたちの置かれた環境の変化を理解して受け入れてくれる方を募集しています。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は小樽市保健所または
当サイトへお問い合わせをお願いいたします。
ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合があります。
また、こちらからの返信をお受け取りいただけない方も多くいらっしゃいます。
お急ぎの方は小樽市保健所動物衛生まで直接お電話をお願いいたします。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです。

~猫201~

1ボウちゃん♀15才種類:雑種(仮名:ボウちゃん)
毛色:キジトラ白(尾長)
性別:メス(避妊済み)
年齢:15才
体格:中
しつけ:猫トイレしつけ済
性格:おだやかで、人なつっこい(長老的存在です!)
その他:左耳が少し変形していますが、聴覚に問題はありません。
家庭に入って長い猫のため、年配の方で子猫は難しいけど静かな猫が希望という方に向いています。

~猫202~

2ラブちゃん♂7才種類:雑種(仮名:ラブちゃん)
毛色:キジトラ白(尾長)
性別:オス(去勢済み)
年齢:7才
体格:中
しつけ:猫トイレしつけ済(トイレきれい好き)
性格:おだやかで、人なつっこい(元気です)
その他:よくお話しする猫ちゃんです。家族で飼ってあげるとアイドル的存在になると思います。
お外に出て生活していた猫を保護したため、外に興味がありますが、現在は完全室内飼いされています。