10/25 No.204は札幌の保護団体様にお迎えいただけました。ありがとうございます
10/18 No.204は元の飼い主さんから引き出し保護中。画像変更しました
5/18 No.183はボランティア様が譲渡に向けてお迎えくださいました

<<新しい飼い主さま募集の経緯>>
元々の飼い主さんは高齢で持病もあり体調がすぐれない状況で10匹以上の多頭の猫を抱えていましたが、ご覧の皆さまからのお申し出によりあと2匹というところまで来ました。
心より感謝申し上げると共に、さらなるお力添えをお願い申し上げます。
猫さんたちの境遇をご理解の上、温かいお心でお迎えくださる新しい飼い主様を募集しております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は小樽市保健所または
当サイトへお問い合わせをお願いいたします。
ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合があります。
また、こちらからの返信をお受け取りいただけない方も多くいらっしゃいます。
お急ぎの方は小樽市保健所動物衛生まで直接お電話をお願いいたします。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです。

~猫204~
種類:雑種(名前:みー)
毛色:三毛
性別:メス(避妊手術済み)
年齢:1才
しつけ:砂トイレしつけ済

健康:駆虫済(回虫・条虫)、爪切りもできます
性格:初めは臆病で隠れてしまいますが、

実は人恋しくかまってほしいタイプ(笑)

==============================================================

チビ1 (5) (2)

~猫183~ ボランティア様にお迎えいただけました
種類:雑種(仮名:チビ)
毛色:キジ白(八割れ・尾長)
性別:オス
年齢:推定8か月
性格:少し怖がりで、シャーはいつものご挨拶。
ブラシが好きで背中をブラッシングするとゴロゴロと喉を鳴らします。
臆病な性格のため、まだパンチが出ますが、抱っこや爪切りができるため、
この先時間をかけてかまってあげることで、味のある猫ちゃんに育つかと思います。
その他:トイレしつけ済、駆虫済み