<<新しい飼い主様募集の経緯>>
ご高齢の現飼い主さんご夫婦は
高齢のワンちゃんを看取りまで飼いたい気持ちでいらっしゃいますが、
ご自身のお身体に不自由を感じてきた現在、本当に体が限界になった時に
このワンちゃんを引き受けてくださる方を探しておられます。
つまり譲渡のタイミングは、現飼い主さんの身体が持たなくなった時ということです。
ワンちゃんも15才と高齢のため、白内障で視力がかなり落ちています。
そのほか運動機能なども低下しているため、
看取りのための譲渡となるかと思われます。
飼い主さんとワンちゃんの境遇を理解してお迎えくださる方、

何卒よろしくお願い申し上げます。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は
小樽市保健所生活衛生課動物衛生担当または当サイトへお問い合わせをお願いいたします。
ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合があります。
また、こちらからの返信をお受け取りいただけない方も多くいらっしゃいます。
お急ぎの方は小樽市保健所生活衛生課動物衛生担当まで直接お電話をお願いいたします。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです

~犬28~

犬種:トイプードル
毛色:茶
性別:メス(避妊済み)
年齢:15才
性格:とても甘えん坊で、特に男性になついています
しつけ:トイレのしつけ済み(室内ペットシート)、無駄吠えがありません。
その他:15才の高齢犬のため、
白内障で視力がかなり落ちて物にぶつかります。
肛門括約筋や運動機能なども低下しているため、
看取りを含めた引き取りとなる覚悟をお願いいたします