4月 猫206も譲渡決定:ありがとうございました
1/19 猫205のみ譲渡決定
12/28 年明けから2匹共トライアルに入ることが決定

<<新しい飼い主さま募集の経緯>>

エサやりしていた人が引っ越して出て行った空き家に取り残されていた猫さんたち。
空き家に見捨てられていたこの猫さんたちを保護してくださった方がいらっしゃいます。
色々事情はあるのでしょうが、見捨てるのも人。
けれど救うのも人です。
飼い主に置いて行かれ、ノラ猫の子猫という境遇で育ったこの子の環境を理解して、
迎え入れてくれる方を募集しています。
ビビリちゃんですが、温かく迎えてくださる方、どうぞよろしくお願いいたします。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は小樽市保健所または
当サイトへお問い合わせをお願いいたします。
ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合があります。
また、こちらからの返信をお受け取りいただけない方も多くいらっしゃいます。
お急ぎの方は小樽市保健所動物衛生まで直接お電話をお願いいたします。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです。

~猫206~ 新しい飼い主様が決定しました

リンとこてつ(画像:茶トラが猫205のこてつ、白黒が猫206のリン)

種類:雑種(仮名:リン)
毛色:黒白(八割れ)
性別:メス
体格:小(尾長)
年齢:3か月齢
しつけ:猫トイレ(砂)
性格:かなりおくびょうで動物病院で震えていた
(猫はおくびょうなのが当たり前です。家族には馴れてくれます!:サイト管理者より)
その他:検便済(駆虫済)、耳ダニ陰性

 

~猫205~ 新しい飼い主様決定しました

こてつ1こてつ2

種類:雑種(仮名:こてつ)
毛色:茶トラ(尾長)
年齢:3か月齢
体格:小
しつけ:猫トイレ訓練中(砂)
性格:ゴロゴロスリスリのなつっこい甘えっ子、活発
その他:野良猫の子猫のため、ゲージで管理しています。
動物病院での健康診断や去勢手術費用を負担できる方が望ましいです。