<<新しい飼い主様募集の経緯>>
迷い猫として現れたサビ猫さん。とても人なつっこいので外猫地域猫ではなく家庭に迎えていただく方が合っているのではという保護主さんのお考えです。 ノラ猫出身で、FIVキャリアですが、誰にでもフレンドリーでどこでもリラックスできる甘えん坊です。この子の境遇を理解して、温かい気持ちで迎え入れてくださる方からのお申し出をお待ちしています。

まずは面会を、もっと詳細が知りたいなど、気になった方は
小樽市保健所生活衛生課動物衛生担当または当サイトへお問い合わせをお願いいたします。

ただし、当サイトからの返信は数日後になる場合があります。
また、こちらからの返信をお受け取りいただけない方も多くいらっしゃいます。
お急ぎの方は小樽市保健所生活衛生課動物衛生担当まで直接お電話をお願いいたします。

※これをご覧になった方は周りの方にお知らせや
SNS等の情報発信をしていただければありがたいです

~猫249~
種類:雑種(仮名:ジュニア)
毛色:サビ
性別:メス(避妊手術済)
体格:中
年齢:1才
しつけ:猫トイレしつけ済(砂)
性格:だれにでもフレンドリーでなつっこい、いつもリラックスしている
その他:左耳がさくら耳です。他の動物にものおじせずに犬とも仲良くできます。人なつっこさから小さいときは人に飼われていたのではないかと思われます。FIV(猫エイズ)キャリアですが、甘えん坊で元気に生活しています。温かい気持ちで家庭に迎え入れてくれる飼い主様を募集中です!